肌極み 口コミ クリーム

そろそろ乾燥が気になってくる季節ですね(>_<)
この時期のスキンケアをどうするかでシワやほうれい線が防げると思ってるので、日々のケアにも気合が入ります!

夏の時期はベタつくのがイヤで化粧水と美容液くらいだったんですけど、これからの季節はそれにプラスクリーム必須!!

肌極みの化粧水が結構私の肌にあってよかったので、クリームの口コミも調べてみました。

良いクチコミ
・固めのテクスチャだけど伸びがいい
・保湿力はかなり高い
そろそろ乾燥が気になってくる季節ですね(>_<)
この時期のスキンケアをどうするかでシワやほうれい線が防げると思ってるので、日々のケアにも気合が入ります!

夏の時期はベタつくのがイヤで化粧水と美容液くらいだったんですけど、これからの季節はそれにプラスクリーム必須!!

肌極みの化粧水が結構私の肌にあってよかったので、クリームの口コミも調べてみました。

良いクチコミ
・固めのテクスチャだけど伸びがいい
・保湿力はかなり高い
・べたつく感じがしない
・なじませたあとサラっとする
・ライスパワー№11が入っているのにコスパ良い
・良い香り

悪い口コミ
・もっと伸びが良い方がいい
・肌になじんだ後肌が固めにべたつく感じがする
・保湿はされるけど、化粧のりが良くなる感じじゃない
・もっと効果が欲しい感じ

しっかり保湿は出来そうだけど、なじんだあとの感じが好き嫌いありそう( ˘•ω•˘ )
肌極の化粧水は評価がいいからラインで使うのもありかなーー?と思ったんだけど、サンプルで試してからの方がいいかな。

米肌トライアルセット試してみた効果は?